【100%稼げる!月10万円】 自己アフィリエイトって何!? ・おすすめASP

アフィリエイト始めたいんだけどまず何したらいいのか全然わからない!
初めは自己アフィリエイトをやってみたらどう?

自己アフィリエイトをやることで、レンタルサーバー代や教材代は余裕で回収できちゃいますよ!

今回ご紹介する自己アフィリエイトは初心者の方にとっても比較的簡単で、初期費用がかからず、しかもスグに報酬が発生する仕組みになっているからです!

稼ぐ方では、月に20〜30万円ほど稼ぐ方もいますがまずは10万円目指しましょう!

自己アフィリエイトって何だ!?

自己アフィリエイトってあまり聞き慣れたものではないですよね。自己アフィリエイトとは簡単に稼ぐことができますが、何年もずっと継続できるのかと言われたらハッキリ言います無理です!

自己アフィリエイトは、資金集めと考えておいた方がいいです。
初めってあまり稼げないですが自己アフィリエイトをやることによって稼ぐことができます。

目を通しておくべき情報もここで教えておきます。
アフィリエイト初心者が学ぶべき教材

【初心者必見】ブログ型アフィリエイトなぜ挫折する人が多いのか・・

おすすめのASP

A8.net

まず登録するべきものはA8.netです。

A8.netは、めっちゃ有名なASPです。こちらは自己アフィリエイトにとっても使えます自己アフィリエイトをやりながらA8.netの使い方にも慣れておき、ブログを作る際などにA8.netから広告を貼り付けてることで、収益を出すことができます。

まずは、登録をしておくべきです。

バリューコマース

次に登録すべきものはバリューコマースです。

こちらは自己アフィリエイトにも活用できますし、今後ブログなどを作る時などにA8.netにない広告がバリューコマースにあることが多いのでマジで登録した方がいいです!

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトも登録しておいた方がいいです。

こちらは、登録後に公式ラインの追加をすると特単の申請といって通常より報酬の額を上げてもらう事ができます。

 

しかも、A8.netとバリューコマースともしもアフィリエイトでは、単価が違かったりしてバリューコマース の方が稼げることもあります!

 

さらに深く!

自己アフィリエイトの報酬を「多く受け取るための方法」があるのでお伝えします。

それは「複数のアフィリエイトサービス(ASP)を活用すること」。実は上記でお伝えした「A8.net」以外にも、自己アフィリが可能なサイトは多々あります。

複数のASPを活用するメリットは2つ。

1つ目は「ASPごとに設定されてる報酬額が異なる」ため。
例えば「A8.net」では報酬額500円の案件が、別のASPでは700円に設定されていたりします。この場合は、700円に設定されてる方で申し込めば200円分お得というわけですね。

2つ目は「ASPごとに登録されてる案件が異なる」ため。「A8.net」には登録されてない案件が別のASPで見つかることは多いです。複数のASPを利用したほうが、案件の数が増えて選択肢も広がるというわけです。

最後

絶対にこの二つは、アフィリエイト初心者の方は登録すべきです!

今回は、月に10万円ほど簡単に稼げる方法をご紹介しました。
これから、アフィリエイトを始める方は自己アフィリエイトから少しづつ初めて頑張ってください!

まずは、継続です!ブログを始めるなら絶対に毎日継続することが大切です。
挫折してしまう人に多いのが

1.ノウハウマニア
2.3日に一回など不定期にちょくちょく書く方

上記の方はマジで稼げないので、継続力を身につけノウハウマニアにならずにコツコツ頑張りましょう!

当サイトのWordPressテーマ

【STORK19】

1ヶ月目から5桁の収益を発生させた最強テーマ
(11,00円)

初心者にもとても使いやすいため、とてもオススメです。

≫『STORK19』のレビュー記事はこちら
≫STORK19の紹介記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

NT
現役高校生 IT関連ブロガー。スマホやPCなどを使う際に有益な情報を提供できるサイト運営をしていきます。オススメのアプリや裏技やお得な情報を読者の方が今から実行したくなるような記事を書いています。